1. 第十二話
  2. 第十一話
  3. 第十話
  4. 第九話
  5. 第八話
  6. 第七話
  7. 第六話
  8. 第五話
  9. 第四話
  10. 第三話
  11. 第二話
  12. 第一話

第七話 暴走

  • 脚本:安永 豊
  • 絵コンテ:江崎慎平
  • 演出:石井俊匡
  • 作画監督:小野田貴之
あらすじを見る

警察に連行される悟は群衆の中に「帽子の男」の姿を見た。
「終われない…俺にはまだやらなきゃならない事がある…」、彼の祈りは奇跡を呼ぶ。
そして気がつくと悟は科学センターにいた。
三度目の昭和63年、Xデーの4日前、雛月は悟の隣で健在だ…。
今度こそは後悔の無いように…、新たな決意を胸に悟は踏み出す。
まずはXデーを乗り切り翌日の誕生日会を終えた彼は、その夜にユウキさんの自宅に向かった。
アリバイを作るべく家に石を投げ警察を呼び、さらには帰宅中の雛月の母を待ち伏せる…。
心に余裕が無くなっていた故の過激な行動をたしなめたのは、数日間悟を監視していたケンヤだった。
ケンヤの言葉に冷静さを取り戻した悟は、雛月に「お前のこと誘拐するけどいい?」と問うのだった。
誘拐犯が手が出せない場所に避難しなければ…という悟の意図を汲んだケンヤは、隣の小学校校庭にある廃車となったバスに二人を導く。
雛月が廃バスの隠れ家で過ごす日々が始まった。
だが彼女がひとりで夜を過ごしている時、思わぬ来訪者が…

予告映像

キーワード

Vol.6 ケンヤの洞察力

監督・伊藤智彦の「前回の僕街!」

第七話

人物相関図

第七話
  1. 第十二話
  2. 第十一話
  3. 第十話
  4. 第九話
  5. 第八話
  6. 第七話
  7. 第六話
  8. 第五話
  9. 第四話
  10. 第三話
  11. 第二話
  12. 第一話

SPOILER ALERT

あらすじには重大なネタバレが含まれます。
本編を視聴された後にご覧ください。