1. 第十二話
  2. 第十一話
  3. 第十話
  4. 第九話
  5. 第八話
  6. 第七話
  7. 第六話
  8. 第五話
  9. 第四話
  10. 第三話
  11. 第二話
  12. 第一話

第十二話 宝物

  • 脚本:岸本 卓
  • 絵コンテ・演出:石井俊匡
  • 作画監督:佐々木啓悟・横田匡史
続きを見る

小雨が降る病院の屋上で、悟は八代と対峙していた。
「俺の記憶は戻っているぞ」と言い放つ悟だが、八代はまったく動じない。
全てを読み切った上で、悟に罠を仕掛けていたのだ。
八代のシナリオは、悟の新たな友人・久美の点滴に筋弛緩剤を混入して殺害した上で、悟をその実行者に仕立ててから殺すというものだ。
ついにチェックメイトか――。
だが、静かに勝利を宣言したのは悟だった。
そして彼は唐突に、自らの手で屋上の縁に車椅子を進めて行く…。
間一髪、それを掴み助けたのは…他ならぬ八代だった。
彼は告白する。
悟がいるからこそ、自分は生きている実感が持てるのだと。
それを認めた上で、悟を放し屋上から取り落とした八代は、自らも飛び降りようとする。
だが、彼が眼下に臨んだ視界の中には、救助マットの上で微笑む悟とその仲間の姿があった――。

予告映像

  1. 第十二話
  2. 第十一話
  3. 第十話
  4. 第九話
  5. 第八話
  6. 第七話
  7. 第六話
  8. 第五話
  9. 第四話
  10. 第三話
  11. 第二話
  12. 第一話

SPOILER ALERT

あらすじの続きには重大なネタバレが含まれます。
本編を視聴された後にご覧ください。