1. 第十二話
  2. 第十一話
  3. 第十話
  4. 第九話
  5. 第八話
  6. 第七話
  7. 第六話
  8. 第五話
  9. 第四話
  10. 第三話
  11. 第二話
  12. 第一話

第五話 逃走

  • 脚本:岸本 卓
  • 絵コンテ:平川哲生
  • 演出:星野 真
  • 作画監督:新井博慧

学校に来なかった雛月は、やはり失踪していた。
やり切れない思いを抱える悟は、もっと何かできたはずだと思い詰める。
さらに隣の小学校に通う中西彩も失踪。
18年前と同じ時の流れに乗っている…それを知る立場の悟だけは雛月の死を直感していた。
そして、彼は見てしまう。
雛月の母親が捨てたゴミ袋の中に入っていた編みかけの手袋を……。
悟はたまらず走りだした。
その目の前に待っていたのは――。

続きを見る

過去の状況を変えられなかったため、リバイバルは終わりを告げる。
2006年へと戻った悟は、警察から逃げるため、バイト先の店長である高橋の自宅に避難した。
だが、兄貴肌だと感じていた高橋は警察に通報。
ショックを受けつつ逃げ出したところを、一筋の光が照らす。
その先にいたのは、愛梨だった。
彼女の父親に纏わる苦い経験と、だからこそ人を信じたいという想いが悟の心に染みる。
だが、母・佐知子を殺害した犯人の手はそんな二人の元にまで及び――。

予告映像

監督・伊藤智彦の「前回の僕街!」

第五話

人物相関図

第五話
  1. 第十二話
  2. 第十一話
  3. 第十話
  4. 第九話
  5. 第八話
  6. 第七話
  7. 第六話
  8. 第五話
  9. 第四話
  10. 第三話
  11. 第二話
  12. 第一話

SPOILER ALERT

あらすじの続きには重大なネタバレが含まれます。
本編を視聴された後にご覧ください。