僕だけがいない街

プロローグ
各話あらすじ
第五話
逃走
  • 脚本:岸本 卓
  • 絵コンテ:平川哲生
  • 演出:星野 真
  • 作画監督:新井博慧
学校に来なかった雛月は、やはり失踪していた。
やり切れない思いを抱える悟は、もっと何かできたはずだと思い詰める。
さらに隣の小学校に通う中西彩も失踪。
18年前と同じ時の流れに乗っている…それを知る立場の悟だけは雛月の死を直感していた。
そして、彼は見てしまう。
雛月の母親が捨てたゴミ袋の中に入っていた編みかけの手袋を……。
悟はたまらず走りだした。
その目の前に待っていたのは――。
過去の状況を変えられなかったため、リバイバルは終わりを告げる。
2006年へと戻った悟は、警察から逃げるため、バイト先の店長である高橋の自宅に避難した。
だが、兄貴肌だと感じていた高橋は警察に通報。
ショックを受けつつ逃げ出したところを、一筋の光が照らす。
その先にいたのは、愛梨だった。
彼女の父親に纏わる苦い経験と、だからこそ人を信じたいという想いが悟の心に染みる。
だが、母・佐知子を殺害した犯人の手はそんな二人の元にまで及び――。
予告映像

監督・伊藤智彦の「前回の僕街!」

人物相関図