1. 第十二話
  2. 第十一話
  3. 第十話
  4. 第九話
  5. 第八話
  6. 第七話
  7. 第六話
  8. 第五話
  9. 第四話
  10. 第三話
  11. 第二話
  12. 第一話

第一話 走馬灯

  • 脚本:岸本 卓
  • 絵コンテ・演出:伊藤智彦
  • 作画監督:佐々木啓悟

藤沼悟。29歳。
彼は自身が引き起こす特殊な現象「リバイバル」の結果、交通事故に遭ってしまう。
幸い軽傷で済んだものの、心配して来た母親の佐知子と同居することに。
二人で行ったスーパーの帰り道、リバイバルが再び悟に訪れる。
今度は何事もなく、無事帰宅する悟だったが、ふいに佐知子から「スーパー前で誘拐事件が未遂に終わった」という不穏な言葉を耳にする。
そしてバイト先から帰ってきた彼は、信じられない光景を目にするのだった。

続きを見る

帰宅した悟の前にあったのは、刺殺された母・佐知子の亡骸だった。
元テレビ局報道部に勤めていた彼女は、スーパーで未遂に終わった誘拐事件を独自に調査し、ある真相に辿り着いていたのだ。
それは18年前に北海道の街で起きた、児童誘拐殺人事件との繋がり…。
殺害された母を前にした悟は、現場を目撃されたことで容疑者として警察に囲まれる。
必死の思いで逃げ出した彼の前には、目を疑う風景が広がっていた。
そこは18年前。
かつて幼少時代を過ごした、昭和63年の北海道で―。

監督・伊藤智彦の「前回の僕街!」

第一話

人物相関図

第一話
  1. 第十二話
  2. 第十一話
  3. 第十話
  4. 第九話
  5. 第八話
  6. 第七話
  7. 第六話
  8. 第五話
  9. 第四話
  10. 第三話
  11. 第二話
  12. 第一話

SPOILER ALERT

あらすじの続きには重大なネタバレが含まれます。
本編を視聴された後にご覧ください。